TAKAHASHI SOUTA
髙橋 宗太
売れる越境EC社
代表取締役社長 CEO
代表取締役社長 CEO
売れるネット広告社
執行役員
カスタマーサクセス部
執行役員
カスタマーサクセス部
TAKAHASHI SOUTA
売れるネット広告社グループの"未来"を担う男
"最年少"役員/【越境王子】
福岡県出身。福岡大学法学部経営法学科卒業。
売れるネット広告社に入社後、D2C(ネット通販)事業を行うスタートアップ企業から、売上100億円を突破している大手通販会社・大手化粧品会社のコンサルティングを担当し、様々な【A/Bテスト】を繰り返しながらクライアントの目標達成・売上拡大を行ってきた。
2021年1月より、『売れるD2Cつくーる』というネット広告/ランディングページ特化型のクラウドサービスの新規営業の部署に異動。
また、新規営業だけでなく「リード業務」も多数経験。
新規リード施策のプロジェクト立ち上げから「リスティング広告」/「Meta広告」の運用を担当。
弊社主催のプレミアムイベントでは、プロジェクトマネージャーに就任しリード獲得に大きく貢献。
インサイドセールスのチームリーダーとしてマーケやアライアンス強化を行った。
マーケ→インサイドセールス→フィールドセールスなど多数経験し、その後は、執行役員 兼 カスタマーサクセス部の最高責任者として従事。
2024年2月に「株式会社 売れる越境EC社」の代表取締役社長CEOに就任し現在に至る。
休日は、「アイスホッケー」「バスケ」「ゴルフ」「バス釣り」「レコーディング」「カラオケ」「野球」「ソフトボール」「サッカー」「フットサル」「アウトドアキャンプ」「スノーボード」「サウナ」「サーフィン」「麻雀」「ダーツ」「ビリヤード」「ボウリング」など様々な事にチャレンジしている。
売れるネット広告社 2023年度下期"最年少"【執行役員】に就任
売れるネット広告社 2024年度上期「売れる越境EC社」の【代表取締役社長CEO】に就任
売れるネット広告社に入社後、D2C(ネット通販)事業を行うスタートアップ企業から、売上100億円を突破している大手通販会社・大手化粧品会社のコンサルティングを担当し、様々な【A/Bテスト】を繰り返しながらクライアントの目標達成・売上拡大を行ってきた。
2021年1月より、『売れるD2Cつくーる』というネット広告/ランディングページ特化型のクラウドサービスの新規営業の部署に異動。
また、新規営業だけでなく「リード業務」も多数経験。
新規リード施策のプロジェクト立ち上げから「リスティング広告」/「Meta広告」の運用を担当。
弊社主催のプレミアムイベントでは、プロジェクトマネージャーに就任しリード獲得に大きく貢献。
インサイドセールスのチームリーダーとしてマーケやアライアンス強化を行った。
マーケ→インサイドセールス→フィールドセールスなど多数経験し、その後は、執行役員 兼 カスタマーサクセス部の最高責任者として従事。
2024年2月に「株式会社 売れる越境EC社」の代表取締役社長CEOに就任し現在に至る。
休日は、「アイスホッケー」「バスケ」「ゴルフ」「バス釣り」「レコーディング」「カラオケ」「野球」「ソフトボール」「サッカー」「フットサル」「アウトドアキャンプ」「スノーボード」「サウナ」「サーフィン」「麻雀」「ダーツ」「ビリヤード」「ボウリング」など様々な事にチャレンジしている。
売れるネット広告社 2023年度下期"最年少"【執行役員】に就任
売れるネット広告社 2024年度上期「売れる越境EC社」の【代表取締役社長CEO】に就任
『売れるネット広告社』
2019年度下期「ムードメーカー賞」
2019年度下期「ムードメーカー賞」
『売れるネット広告社』
2020年度上期「成長賞」
2020年度上期「成長賞」
『売れるネット広告社』
2022年度上期「つくーるMVP賞」
2022年度上期「つくーるMVP賞」
『売れるネット広告社』
2023年度上期「MVP賞」
2023年度上期「MVP賞」
通販エキスパート検定 1級
(通販マネジメント編)
(通販マネジメント編)